学園遺跡
ヌギ学の貴重な全歴史を、ココに展示してゆきます。
もちろん。
公開中止になってたモノも、漏らさず集めた完全版です。
愛らしい清楚のカタマリが、ヌギスタに生まれ変わった瞬間です。
2.子供期
生まれたばかりのヌギスタが、せっせとストーリを書き出したぞ♪
3.すくすく期
学園がドンドン育ってきたっ!
4.思春期
見てください!絵とストーリが、みるみるリッパに育ってます!
5.高度成長期
なんだか難しそうな絵も、ジワジワ描けるようになってきたっ!
6.脱皮期
やった!だっぴ!
どんな成虫になるのかな?
7.さなぎ期
と、思ったらサナギになっちゃった。
いままで幼虫だったみたい。
8.成虫期
ついに成虫になりました!
そして新しいホームページへ、パタパタ飛び立って行ったんです。
もどる